(グラサンアイズ)Bob Welch - Ebony Eyes  | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう


Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。










ボブ





私( よしやZ30 )の20代は、



一日中、サングラスを掛けてる怪しい男でした ・・・ 打ち上げ花火 打ち上げ花火





ココで問題です ・・・



なぜ、一日中、サングラスを掛けて居たのでしょうか ?







①サングラスを掛けてると、


ジョン・レノンに似てると言われたから。ニコニコ




②対人恐怖症で、


まともに人の目を見れなかった視線恐怖だったから。ショック!



③中学生の時に、


初めて見たボブ・ウェルチの写真に憧れたから。ラブラブ!











正解は ・・・・・ ③ です。ラブラブ!



ちなみに ① と ② も、かなり惜しいです(笑)






アルバム( フレンチ・キッス )のジャケットのボブ・ウェルチは、


カッコ良いですね。





サングラスが、似合っていますね ・・・


こんなカッコ良い大人に成りたいと思いました。






残念ながら、


ボブ・ウェルチは2012年6月に拳銃自殺してしまいました ダウン (涙)





大好きなカート・コバーンが、


1994年に拳銃自殺した時と同じ位に落ち込みました。





しかし、この動画( エボニー・アイ )は、


今だに時々、私を楽しませてくれます。


(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹


 

 



 


 


 



フレンチ・キッス(紙ジャケット仕様) / ボブ・ウェルチ


「 ア マ ゾ ン 」 で 購 入 ↑↑↑