(80s病み系)THE ROOSTERZ - Good Dreams  | ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

ルースバンク よしやZ30【電気主任技術者、音楽家、精神疾患サポート(統合失調症 → 健常者&年収500万、実績あり】

♪♪♪
「 病は気から、気病は、病名&投薬 から 」
座右の名は、悟りのオリジナル自信作です(笑)
♪♪♪
お勧め動画などを更新していきます
一緒に楽しみましょう


Spotify 以外の配信は【こちら】からお願いします。











ルースターBE




30年ぶりの Good Dreams を体験してきました。


先週、新宿のライブハウスに、大江さんのライブに行ってきました。





この動画の1984年ライブの時に、


私( よしやZ30 )は客席にいました





この頃の大江さんは精神病みで、


ライブはフラフラの状態でしたね。





ボーカルも声が出て居ない状態で、


ボーカルは録り直していますね。





翌年には、活動出来ない状態まで病み、


ルースターズから離脱しましたね。ダウン





今回の大江さんのライブは、


ソロで、エレキギターを鳴らして歌う形で行われました。




薬の影響か? ・・・


だいぶ顔がむくんで、ろれつが回らない状態でしたが、




まだまだ、狂気は健在で楽しませて頂きました。アップ





ミッシェル・ガン・エレファントが、


ルースターズから影響を受けてたらしく ・・・



ルースターズが再評価されてるとのこと ・・・





確かに、ミッシェル・ガン・エレファントが出てきた頃に、


知り合いが、日本にも、凄くカッコイイバンドが出てきたと、


興奮していましたが ・・・ はてなマーク




私(よしや Z30)には、



初期ルースターズの大江さんのガナリ声にしか


聞こえませんでしたよ(笑)





今度は、是非、


バンド形式のルースターズのライブを東京で見たいですね。


(C)よしやZ30



 


 虹 ルースバンク loosebank official website 虹


 

 


 


 


 



ゴールデン☆ベスト ザ・ルースターズ / THE ROOSTERS


「 ア マ ゾ ン 」 で 購 入 ↑↑↑