DOG SALON Sunny Gardenさん 今年の雑貨! | 吉和おさんぽギャラリー

吉和おさんぽギャラリー

手作りの雑貨、採れたての野菜、縁側からの風景、自然と暮らす人々・・・
吉和の魅力を「自宅開放型」展示会にてお楽しみください。
次の開催は、2021年秋の予定です。

つ、ついに

10月に入りました~!!



おさんぽギャラリー2014まで、

ほんとに、あともう少しですにひひ



おさんぽギャラリーの実行委員でもあり、

トリマーでDOG SALON Sunny Gardenを開放してくれる

出展者でもあるマユジェシカ☆

「できたよ~~~」と今日見せてくれたのが、

新♪手作り動物アクセサリードキドキ



「レジン」と呼ばれる、小さくて繊細な感じのアクセサリー音譜

マユジェシカお手製のそれは、

どれにも動物の可愛いイラストが入ってますニコニコ





光ってしまって写真では見えないと思うけど・・・あせる

ちっちゃいプードルがいる!!!目



当日は、毎年じわじわと増えているSunny Gardenの動物たちが

いっぱいお出迎えしてくれます!にひひ 可愛いよ~~~ラブラブ

そして、トリマーさんの、普段あまり見ることのない仕事道具なども

展示して見せてくれるそうです。



犬連れ、子ども連れ、動物好きはぜひぜひ足を運んでみてくださいビックリマーク


楽しい時間が過ごせること間違いなしです得意げ



Sunny Gardenさんのホームページです↓↓↓
http://www.geocities.jp/sunny_garden_trim/index.html