吉和おさんぽギャラリー

吉和おさんぽギャラリー

手作りの雑貨、採れたての野菜、縁側からの風景、自然と暮らす人々・・・
吉和の魅力を「自宅開放型」展示会にてお楽しみください。
次の開催は、2021年秋の予定です。

吉和おさんぽギャラリー 2020

●●本年の開催は休止します。●●

吉和のいろんな楽しみを一緒に体感しませんか!


【吉和おさんぽギャラリー】の模様やマップは、新設のおさんぽギャラリーサイトや、廿日市のHP(吉和市民センター
)から見ることができます。








お問合せ 吉和市民センター 0829-77-2116


※電子データは下記のリンクよりダウンロードしてください。

■おさんぽギャラリーパンフレット(PDF形式)
 
おさんぽギャラリー2019パンフレット

ブログ更新が滞ってしまいましたあせる
実行委員会より、お知らせです。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
今年の吉和おさんぽギャラリーは中止することになりました。
楽しみにしてくれていた方々には申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

今年の開催検討にあたり、いろいろと話し合いましたが、、、
昨年の出展者さんの意見も伺いながら
開催したとしても感染防止策万全でリスク管理できる出展の数は限られてしまうこと。
せっかく来ていただいても、おさんぽギャラリーのメインの目的である、お互いの交流に制限がかかってしまうこと。
そして何より、出展者さんの多くが高齢であり、万が一の場合のリスクが高いことを考慮して、決定しました。

開催であれば9回目だった今年。9年目にして初めての事態で、ただただ残念ですしょぼん
でもまたみんなが安心して、ゆっくり交流できるときが来るのを楽しみにして。
そして、次の開催に向けての充電・進化のための一年としていけたらと考えています。

また次の開催に向けて、引き続き吉和おさんぽギャラリーをよろしくお願いしますドキドキ


長い長い梅雨が明けて、ようやく夏ですねニコニコ
吉和は、例年だとお盆過ぎたら涼しくなってくるので、、、今年の夏は実質2週間ほど!?
ちょっと短い夏を楽しみましょう♪
写真は吉和魅惑の里横を流れる清流。
ほんとーに綺麗ですキラキラ霧