出展者事前ミーティング☆ | 吉和おさんぽギャラリー

吉和おさんぽギャラリー

手作りの雑貨、採れたての野菜、縁側からの風景、自然と暮らす人々・・・
吉和の魅力を「自宅開放型」展示会にてお楽しみください。
次の開催は、2021年秋の予定です。

台風接近のため雨模様の吉和でしたが・・・雨



近づいてきたおさんぽギャラリー2014へ向けて、

今日は「出展者事前ミーティング」を行いました!!



当日目印で使う、赤いTシャツやその他備品を配布したり・・・








今年力を入れている、見やすい看板!(になることを祈る得意げ

各出展者さんで工夫しながら作ってもらうことをお願いしたりにひひ

これは試作看板~♪





たくさんの出展者さんに集まっていただいて、

いろいろと協議を行いましたニコニコ

こういうときはどんな対応をしましょう、

昨年こんなケースもありました・・・と意見をお互い交わして音譜




さあ!いよいよ迫ってきましたよ~~~チョキ

当日まで、しっかり準備していきますニコニコアップ