トリガミ(^_^;) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒモ荒れに期待して、大穴を狙った馬連を手広く買いましたが、

意外に、人気の馬が、力の違いを見せつけ、少し、堅めに修まりましたね( ̄O ̄;


ただ、頭から狙った、4番、シリウスコルトが、


ラストまで、頑張ってくれたので、納得しています(^o^)

後、思った通り、レガレイラは、ルメール騎手じゃないと、ダメでしたね( ̄O ̄;

馬には、感情があるので、騎手を認めなければ、


言う事を聞かないので( ̄O ̄;


北村騎手が、ダメではなく、ルメール騎手じゃないと、上手く走らないのでは(´・ω・`)?と、思いました( ̄O ̄;

レガレイラが、カモだと考え、シメシメと思ってただけに、

3連単、3連複をハズしたのは、残念です(^_^;)


来週から、東京に変わりますが、馬場状態と傾向を分析して、シッカリ当てたいですね(^o^)/