阿弥陀如来様(^^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

俺は、仏教信者では無いので、仏教界の分裂の事情は、解りませんが、


昨年、霊界の師匠、姉弟子と現世で繋がり、


姉弟子の指導のままに、般若心経を毎日、唱え、勉強していたら、

お釈迦様の誕生日をお祝いさせて頂いた頃から、

「成仏(^o^)/  」


の、状態に成り、24時間、


阿弥陀如来様、お釈迦様、聖観音菩薩様、千手観音菩薩様、弥勒菩薩様の姿が、

見える様になりました( ̄O ̄;


位置としては、


正面の一番、上に、阿弥陀如来様、


その右下に、お釈迦様、お釈迦様の直ぐ下に、弥勒菩薩様、

阿弥陀如来様の下で、お釈迦様の左側に、聖観音菩薩様、

その後ろに、千手観音様


1月からは、赤い不動明王様を師匠が、悪霊退治の為に、派遣してくれてるので、

必要な時に、見える様になりました( ̄O ̄;


善光寺、浅草寺に、霊界の姉弟子に連れられて行った時は、

必ず、阿弥陀如来様に、線香を御供えして、拝ませて頂いているので、

阿弥陀如来様を否定する宗派の思想は、理解できません(´・ω・`)?

霊界の姉弟子からは、


「舎利子や目連などの尊者の、その後を気にしてはいけないよ( ̄^ ̄)

アナタは、自分の心の成長だけを考えて、頑張りなさい(^o^)/  」


と、言われました( ̄O ̄;


なので、阿弥陀如来様を否定する方々は、成仏(^o^)/に、達しておらず、


阿弥陀如来様、お釈迦様の姿が、見えないから、


そう言う解釈で、迷っているのだなと( ̄O ̄;と、


俺は、思ってしまいますが、姉弟子に、この事を言うと、


「アナタは、そんなどうでもよい事を考えてはいけません( ̄ヘ ̄メ)

自分の成仏(^o^)/の状態を もっと上に上げる事を頑張りなさい( ̄^ ̄)  」


と、怒られそうです( ̄O ̄;


毎日、ユーチューブで、お経の動画を見ながら、


お経を唱えていると、


阿弥陀如来様を否定する動画も、出てくるので、


気になったので、今、俺が、見える事を書きました(^^)/

お釈迦様は、


「お経を唱えれば、助かるよ(^o^)/  」


とは言わず、俺に、


「毎日、人を助けなさい(^o^)  」


と、おっしゃるので、お釈迦様の言葉の通りに、


努力したいと思います(^^)


お経だけを唱えて、生きてるよりも、人を助ける心がけの方が、大事だと

俺も、思っているので(^^)/