皐月賞(^o^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

5番、シヴァースの行き場が無くなり、脚を余して負けました(^_^;)

川田騎手にしては、下手こいた~~~(ノ゜ο゜)ノ


と、小島よしお、に、成ってしまい、残念ながらハズレました(^_^;)

1番、ポッドテオが、逃げて。。。。゛(ノ‥)ノ見せ場を作ってくれ、

最後は、力尽きましたが、あれで負けたなら、仕方ないと思います( ̄O ̄;


脳ミソを切り替えて、皐月賞を(^o^)


1、2、4、5、6、8、12、13、14


の、馬連36点を100円、押さえて、


4、5、12、14


のボックスを 厚目に、買います(^o^)


14番、シンエンペラー


4番、シリウスコルト


5番、ミスタージーテー


から、狙いました(^o^)/


今年は、共同通信杯が、手綱押さえの、綱引きレースだったので、あまり、参考になりません( ̄O ̄;

なので、弥生賞組から、狙いました(^o^)/


ミスタージーテーは、ホープフルステークスで、


脚を余して負けたのと、


矢作厩舎の1頭なので、期待の参戦と考えて、狙いました(^o^)/

4番、シリウスコルトは、三浦騎手と馬が合うみたいなので、

3着くらいなら、粘れるかも( ̄O ̄;と考えて、狙いました(^o^)/


10番、レガレイラは、ルメール騎手から乗り代わりなので、

能力は、認めても、後ろからさばくのは、難しいと考えて、切りました(^_^;)


今年は、レースの軸に成る、ルメール騎手が居ないのと、

逃げ先行馬。。。。゛(ノ‥)ノが、多いので、


先行、差し馬で、決まると考えて、内側をロス無く廻れる内枠の馬から、狙いました(^o^)/


4、5番が、絡めば、高配当なので、頑張って貰いたいですね(^o^)/