シルクロードステークス(^o^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

休めの、トリガミ3連複が、当たりました(^_^;)


勝った、ロードデルレイは、良かったのですが、


3番、カレンシュトラウス、2番、シュヴァリエローズが、案外でしたね(^_^;)


残念ですが、今週も、脳ミソを切り替えて、


シルクロードステークスを(^o^)/


2、4、6、12、13、14、15


の、3連複ボックスを 100円、押さえて、


2、4、6、12


の、ボックスを 厚目に、買います(^o^)/


12番、メイショウソラフネ


4番、ルガル、


2番、リバーラ


から、狙いました(^o^)/


12番、メイショウソラフネは、前走も、先行して、シッカリ、走りきっていたので、


今回も、期待しました(^o^)/


2番、リバーラは、前走、挟まれてしまい、競馬に成らなかったので、

今回、シッカリ、走れれば、3着ぐらいは、あると考えて、狙いました(^o^)/


3月の、高松宮記念に向けて、賞金を加算したい馬が多いので、

堅いオッズとは反対に、混戦だと思います(^o^)/


2、6、12の、ワイドも、押さえました(^o^)/


リバーラの、田口、メイショウソラフネの大河、


若手騎手の、伸び伸びとした騎乗に、期待です(^o^)/