白富士ステークス(^o^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は、白富士ステークスを狙いました(^o^)/


1、2、3、6、9、11、12


の、3連複ボックスを100円、押さえて、


1、2、3、12


の、ボックスを厚目に、買います(^o^)


1番、ロードデルレイ、


3番、カレンシュトラウスから、狙いました(^o^)/


ロードデルレイは、上がりの脚も、距離も適しているので、

頭から狙いました(^o^)/


カレンシュトラウスも、上がりの脚が良いので、


2、3着に、突っ込む事に期待して、狙いました(^o^)/


開幕週で、馬場状態も良いので、展開次第ですが、

頑張って貰いたいですね(^o^)/


人気の6番、バトルボーンは、骨折明けなので、


割り引いて、押さえにしました( ̄O ̄;


ロードデルレイからの、ちょい荒れに、期待です(^o^)/