悪霊除けの小豆(^o^)/ | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。



毎月、悪霊除けの小豆を 1ヶ月に1回、取り替えています(^o^)
悪霊は、小豆が嫌いなので、小豆を服やカバン、

荷物などに入れて、持ち歩いてる人の所には、

嫌がって、寄って来ないから(^o^)、と、

霊界の姉弟子に、教えて貰ってから、

紙コップの小豆は、玄関、トイレ、台所、寝室などに置いて、
俺が、留守の時も、悪霊が、入って来れない様にしています(^o^)
100均一の、小分け袋に入れた小豆は、作業服、上着、
パジャマ、ズボン、持ち歩くカバンに入れて、

電車などで、悪霊を持ち歩いてる人から、悪霊をくっ付けられない様に、
気をつけています( ̄O ̄;

よく、突然、鳥肌が立ったりする様な人は、

霊感が強い人なので、小分けにした小豆を服に入れて持ち歩く事をお薦めします(^o^)/

今日も、霊界の姉弟子と話をして、いろいろ、霊界の事を教えて貰ったので、

霊の世界の事は、霊界の住人に、聴くのが、一番、効果があるので(^o^)/