明日はお手伝い~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

いつもの~札幌のイベンターの

社長さんから電話があり~

久しぶりに~ダーと私に手伝って欲しいと……❗


私の体調を気遣い、最近は遠慮をしていたそうです~😅

ダーの事を~彼と呼ぶ社長は~

ダーが居てくれたら安心なんだそうです~ウインク


社長もお年になり~そろそろ引退するから~あとを頼みたい‼️と,

会うたびに言われますぅ~(^^;


うちが引き継いだなら❗

「竹島宏」しか呼ばないイベント会社になるから~(≧▽≦)ムリ❕(笑)😀と~いつも言っては笑っていまぁ~す(o≧▽゜)o


明日も、裏方と~チケットモギリと……etc …… 私も久しぶりなので、一日立ちっぱなしだと疲れるかも~(^^;⤵️ お客様を入れたら

少し座れるかな⁉️

何と❕明日は暑くなりそうで~

ロビーが全面ガラス張りなので、

受付は暑い☀️のぉ~😅


とりあえず、頑張ってきま~す✌️



今日はダーの,お給料日だったので~外食🏢🍴をしてきましたぁ~✌️



私が食べた、エビフライ🍤カレーです❕ 

なんだか?カレーが食べたくてねぇ~(笑)😀✌️美味しかったです~❤️