新曲~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

先日、radikoで聴きましたが🎵

Xの方にあったので~じっくりと聴いていました。


宏くんらしい、優しい歌声ですね❤️ 先日、地元のショップにCD💿️を予約してきましたが~

キーホルダー付きだったので~

またまたテイチクさんにも頼んでしまいましたぁ~😀✌️

発売が楽しみですぅ~🎵🎵


星星星星星星星星星星星星星星


ここ数年……私の周りでは,悲しい出来事が多かったのですが……

少し落ち着いて~お稽古も始め❗と思っていました。


昨日、実家の兄嫁ちゃんから電話が入り、私のお弟子さんの代表をやっている方のご主人様が……

亡くなったとの知らせ❗

私の兄と同じ病気?でした……


とても仲良くて、おしどり夫婦でしたので…ショボーンちょっと…彼女が心配になりました。

明日…明後日…と,行って来ますが……可哀想過ぎて…彼女が心配な私ですショボーン


こういう年回りなのか……ちょっと続き過ぎて~私も色々と考えさせられる毎日です~😖💦


「生きてみましょう」🎵とか、

「思ひ人」🎵……を聴くと涙が出てしまいます~😭


悲しい事は,もういらないので……

楽しい事を考える毎日であって欲しいです~✌️