今日の空~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕


今は、半年に一度の検診の日で
病院から眺めていた空です~

血液検査の結果を待っています~
この時間ってドキドキ💓します~(^^;
今日の受付番号が「213」です。
思わず……ニイサンかぁ~と空を眺めていました。 私の回りの方々は~「お兄ちゃんが悪いところを全部持って行ってくれたから大丈夫だよ❕」と,いつも言われています……。 兄も同じ病だったからね😅

そして……夕べダーが~「駐車場が混むから送り迎えしてやるぞ」
と言って……会社から近いので~
終わったら迎えに来てくれるそうです~😅 私が余程…不安な顔をしていたのでしょうね⁉️~ショボーン

結果が出るまで一時間くらいかかるので~長いですぅ~

宏くんの「ムード歌謡」けやきホール行きたかったなぁ~
落ち着かないっとムリでしたぁ~

新曲🎵早く聴きたいですぅ~❤️