藤あやこさんのお話し…… | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

演歌歌手の「藤あやこ」さんが

「子宮体癌」の手術をした事を

発表しましたね。大変だったと思います。


私も2020年6月に…同じ手術をしましたぁ~大あくび 子宮頚がんは,

若い人に多いので,検査をする事で見つかりますが❗

体癌の場合は, 不正出血とか…、

何らかの症状で発見されるようですね⁉️ 私の場合もそうでしたが…、やはり…、2~3日は怖くて病院には行けなかったなぁ~


友達が~付いて行くから❕と~

一緒に行ったけど,そこで大きな病院を紹介しますから…と言われ……、その時点でわかりましたけどねぇ~😞💦 まさに

「私が❔❕」の世界でしたね。


私は,はじめは,腹腔鏡の予定でしたが、開けた方が良くわかるので開けましょう!と言われて…ねー

イケメン❗向井理よりイケメンのそっくり先生に~(≧▽≦)


藤あやこさんと同じく~子宮,

卵巣を両方、転移しやすいので

リンパ節を全摘しました!

幸い、開けてみると~転移無く、

腸との癒着も無く~…ステージ1のAでした❕ だから~抗がん剤とか…お薬とか…何も無く‼️


今は、半年に一度の検診に行っております!5年たつと1年に一回みたいですが…私は、今、4年めだからねウインク しかし……5年以降は気をつけないと~みたいで……

何だか、ちょっと怖いアタシ……


私は、手術後がちょっとイマイチだったので~みんな一週間で退院だったけど~私は10日めでしたね。 術後は足がカサカサになったり、むくんだり…、と色々ありましたね!  後遺症みたいな事は…そんなにありませんでしたが


やはり、メンタルが~ショボーン


今は、二人に一人は……の時代ですので~皆さん❗検診をちゃんと受けて❗ 誰もが不幸にならないように…私が祈っていますからね~✌️ 私のような思いはして欲しくないのでねー(^^;


私より一年早く…癌にかかった

一人しか居ない兄は…サッサと

逝ってしまって、ショックが大きかったなぁ~😓💦


藤あやこさんも…大変だったと思います! 無事に復帰されて又

ステキな歌を唄って欲しいと~

願っております❕

頑張ってくださいね❗


そして、皆さんも 健康第一で

お過ごしくださいね!

宏くんも……大変なお仕事だから

身体には気を付けて頑張って欲しいと思います❗ 新曲期待しておりますよぉ~❤️


長々と、勝手なお話しでごめんなさいね! 藤あやこさんの事があり……私と同じだなぁ~と考えてしまいました❗