宏くんの新曲~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

いよいよ❗宏くんの新曲が決まりましたね‼️ 7月3日発売~

「ハルジオンの花言葉」🎵

松井五郎先生作詞~

幸 耕平先生作曲~ だそうです❤️ 8月4日の…のど自慢で~

聴く事が出来ますねー✌️


とても楽しみですねぇ~❤️🎵🎵

どんな曲かしら⁉️……

キャンペーンとかがあるといいなぁ~爆笑  またまたの悲恋歌?

らしいですが…… 宏くんには

お似合いだから~😀チョー⤴️⤴️楽しみに待っていますよぉ~✌️


そうそう😃💡

今回の歌MAXでは、真っ白の

ジャケットが~さわやか😃✨~👏👏👏お似合いでしたねー❤️

まぁ~何を着ても、お似合いな

宏くんですけどねぇ~😃✨


とにかく❗新曲を楽しみに待ってます~😀 早く聴きたい私です~🎵🎵🎵

ヨーロッパ三部作❕お疲れ様でした❕



昨日のお昼頃~食べましたぁ~(≧▽≦)