連休も終わって | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

長かった連休も終わり…平凡な

毎日が戻って来ましたぁ~

昨日も,今日も~整骨院通いのはじまりですぅ~(^^;


夕べから急に寒くなり、雨☔が

雪❄️になったところがありました! 今日もミゾレ気味でしたね。 夏タイヤに交換したので~

夜🌃走る🚙💨のは大丈夫かしら⁉️ 今日の気温は4℃くらいまでしか上がらなかった寒い一日になりました❗


ダーは,明日は地方に行くらしいのですが~今日思い切り雪が降ったところなので、また冬タイヤに交換かなぁ~ショボーン と嘆いております! 当然❕ストーブ付けておりますよぉ~😞💦


星星星星星星星星星星星星


最近、とても安かったので~

スマートウォッチを買いました❗血圧とか~睡眠とか~色々遊んでおります~(^^;



写真が反対になってしまった😅
あまりにも動かないと~
体操をして下さいマークが出る‼️
ヤバい❕😅 
ストレッチしてきまーす❗

宏くんソングを聴きながらねー🎵🎵❤️❤️❤️