昨日~今日~とバタバタで~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

昨日は,実家に行き~髪をカット✂️して貰いましたぁ~ウインク

10㎝くらいカット😃✂️✨して~,パーマの予定でしたが、まだ

残っているから、この次にして~


ダーの実家で~ラーメン🍜🍥を作っているからと電話が来たので

ダーと,兄嫁ちゃんも,お店を早めに閉めて❗一緒に行きましたぁ~ニコニコ 兄嫁ちゃんは,タケノコご飯を沢山作ってあるからと~,

持って行きましたよぉ~✌️


ダーの姉も来て、四人での賑やかな夕飯🌃🍴でしたねー‼️

ダーの兄嫁さんも…一人だし~

私の兄嫁ちゃんも…一人だから~

みんなで楽しくいただきましたよ☺️✌️ 帰宅🏠️🚗💨は10時かな。


そして~今日は~叔母から連絡があり…孫が休みで札幌から帰って来ているので~と! 午後から

叔母と,4月から働いている孫ちゃんと二人で~我が家🏠️へ~❕


孫ちゃん…、つまり私のいとこの娘で~,いとこは突然51歳で亡くなったので~お姉ちゃんは今年から、医療関係でのお仕事に付き,

弟君は,札幌の大学二年目かな?


今日は~またまた四人で食事で~

お姉ちゃんから写メの写し方を教えて貰って❗


こんな感じ~(笑)


宏くんを連れて😀行きましたぁ~( ´∀`)
お姉ちゃんは,キスマイのファンみたいで~…こうやって撮るそうです❕😀

先日の…ふきのとうホールで最後のひとつ…残っていたので買いました❕😀 キーホルダーだとばかり思っていたけど~違った❗

今,無事に着いたと…電話があり
ほっとしました。

何かと忙しい毎日ですが~ダーも6日までお休みなので、明日は
ゆっくり出来るかなはてなマーク
今は、居眠り😪中でーす☺️


ダーの実家に咲いていましたよ🌹

キレイでしたぁ~🌹