あれ~❓️日にちが誓う❓️ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

宏くんも~また、事務所からも

「探偵ナイトスクープ」のお知らせが来ていたので!録画までしたけど‼️ 全く違う人ばかりの番組で~宏くんのが映らなかったびっくり


北海道は別の日なのかしら⁉️

期待していただけに……ガッカリ😵⤵️ですえーん 

しかし~私は、埼玉の宏友さんが動画を送って下さり、見る事が出来ました❤️ 本当にありがとうございま~す👏👏👏


お陰さまで、見る事が出来~

嬉しかったです❕

宏くんの優しさに……改めて拍手👏👏👏でした‼️

来週でも放送して頂ける事を願いつつ……ウインク愛飛び出すハート


今日は~冬用ジーンズ👖を洗濯して~マフラーも整理して~

だいぶ断捨離をしました!

次にはセーター類を洗濯して~

春物と入れ替えなければ~

衣類もまだまだ断捨離した方がいいのはわかっているのですが……

なかなかはかどらない❕


来月にはお逢いできる……

宏さま❤️を思いながら、色々とがんばらなくっちゃ❗です❕


新曲🎵は~まだかなぁ~(^^;