このところ~ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

コロナのせいで~本当にメイク💄💋✨をしなくなっていたから

この頃は~ちゃんとしなければ‼️と,気をつけておりまする😅



私のメイク💄💋✨道具⁉️

特にお気に入りは~この辺かなぁ
オールインワンは~Dr.シー○ボ
がお気に入りです~✌️

今日は頭痛だったので~今はベッドでラジオを聴いていたけど~
フォーク特集だから~懐かしすぎる🎵 好きだったNSP… 雅夢の愛はかげろう🎵~ お話しの中に出た~ジャネット、の
🎵美しい季節~もレコードを買ったなぁ~ 懐かしく聴いております。
先ほど、頭痛薬と風邪薬のどちらを飲もうか?迷って!風邪薬を飲みました❗今日は早く休みます。