今日のBS名曲にっぽん | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

徳光さん司会の番組

「名曲にっぽん」は~ 坂本冬美さんと~山内恵介さんのお二人がメインで~それぞれにお二人の

ファン❔後輩❔


第7世代のお三人はいいとしても……尊敬する先輩だから、仕方がないかも知れないけど……

なんで?そこに宏くんがいるのか私個人的な考えですが~(^^;

何だか、宏くんが可哀想な気持ちで見ていました。 


山内さんは、同じ長良グループのお二人と一緒だったので~とてもご機嫌で楽しそうでしたね😃


やはり……紅白歌手🎤は、別格になるのかしらね⁉️ それは現実だから~仕方の無いことですが……

宏くんファンの身としては……

ちっとも楽しくなかった。

友達と~やはり事務所やバックの力は大きいのだろうねー。とLINEをしながら歯がゆいねーと

話しながら見ていましたぁ~(^^;

徳光さんが~宏くんの事を

性格や、低音の声をとても誉めて下さり、それだけが嬉しかったです❕ 私のひとりごと……だと、

そう思って下さいませませ~(^^;


忘れて下さいねー(^^;

今日は疲れて、整骨院をサボったので~明日は行ってきまぁ~す。