もう雪❄️はいらないわぁー❗ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

細かい雪がチラリチラリと降っています~😞 先日除雪をしていて足をちょっとひねった?のか?

右足が痛くて~近所の整骨院に

通いはじめたドジ子です~😅


仕事柄、膝を使うので~水が溜まりやすいんですよねぇ~😅

困ったものです❕


整骨院の先生は,長い付き合いだから~色々話して来るのですが~義姉の相談をしてみたりで……

我が家のダー様に話すべきか?

ちょっと迷ったので~…千葉の

次男の嫁に話してみました‼️


きょうだいグループラインをやっているのですが~動きが無いから次男の嫁も気になっていたみたいです~😅 長男の嫁と三人で

こそこそ話してる❗なんか変だな😆と次男の嫁が言ってましたねー(^^; 


星星星星星星星星星星星星星星

明日は、ダーも何とか休みが取れたので~孫っちのコンサート🎵で網走まで行ってきます👋😃

中学生のお姉ちゃんとコラボできるのは明日だけらしいので~🎵

行ってきま~す🚙💨

網走には,また流氷がやって来てシバレるみたいですよぉ~🌊


何だか私も、忙しい毎日です~

今日は~眠たい日だなぁ😪💤💤と思ったけど~寝る暇がなかった😅

でも~今日は~ちょっと外食🏢🍴の予定なので、今はのんびりと,ダラダラしています~✌️