宏くん三昧 | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

昨日は一日家🏠にこもって~
忙しくて見ていなかった、録画📺の
宏くんをいっぱい‼️観ました💓

やはり‼私の元気の源は~
宏くん🎵だなぁ~とつくづく感じた
一日でした😁✌💓

新BS日本のうたは~また司会者の方が付いたのですね❗そりゃあ~そうですよねぇ~⤴
でも❗サブで宏くん司会について
チョー⤴⤴嬉しくて拍手していた
アタシです👏👏👏👏

本当に、宏くんは司会が上手になりましたよね☺️✌気遣いもできるから
ホント❗感心していました。

恋町ダンス💃も、キレッキレ❗❗
になってカッコいい‼️
あのブルーに柄物の赤が映えて
スッキリとして、好きだな☺️あの
衣装は👍ちょっと痩せたかな⁉

痩せたと言えば~この二日間お手伝いスタッフとして働いていたけど~
「中澤卓也」君も脚がスゴく細くて
びっくり👀でしたよ❗
22歳には思えないほど、気遣いの
出来るなかなかの好青年でした。
お声が太くて歌っている声は新人さん?と思うくらいにお上手でした。
彼はまだまだ伸びるような気がしましたね~

しかし……撮りためた録画📺をいっぱい見たけれど~何と言いましょうか❔
やはり‼宏くんの歌声🎶を聴いて
妙に、安心していた私です💓💓💓
そして、あの笑顔😆
何よりの元気の元ですぅ~✌

昨日は一日家にこもっていたけど❕
今日は「TORA」📖を買いに行かねばならぬ😄友達にも頼まれていますしね⤴
赤いサイロがまだ、なかなか買えなくて~朝から並んでも1人9個までと
張り紙がしてありました❗
頼まれていますけど……まだ少々お待ちくださいませ~🙆

さぁ‼️今日も❗恋町ダンス💃で
頑張りまぁ~す✌🎵🎵