お疲れモード | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

連休前半はイベントのお手伝いに出かけておりました‼

宏くんじゃあ無いのが残念‼️😝
いつもの社長のお仕事で、日曜は地元北見市での~
新人君「中澤卓也」君のミニコンサートでした🎵デビュー二年目でまだ
22才ですって😆

若いけど~とても好青年でしたよ‼️
唄う声は、22才とは思えないほどの
お声でした。とても上手だとお客様が言っておりました🎵

一日だけのお手伝いの予定でしたが😣
昨日は、CD💿販売のスタッフが居ない❗と、社長に頼まれ❗なんと‼️
名寄市まで、またまたお手伝いに出かけました😆旭川の先なので~
三時間くらいかかりました(^^;
💿が、結構売れていました。

三重県と、新潟県からのファンの方々もいらしておりましたよ☺



昨日の名寄市で、ダーが男性の方から声をかけられて~
「竹島さんのファンの方ですよね⁉️」と~👀❗お話しを聞いたら名寄の
隣町の士別市の方だそうで❗先日の
宏くんの札幌キャンペーンにも行っていたそうです‼あちこち行っているそうで、9月の「昭和歌謡」道新ホールもいくそうです👍
📺の…CSの宏くんの、PVばかりの見ましたか⁉と聞かれ、CSは見られないんですよねぇ~と話していたのですが😄なんと‼️帰りに、そのCSの
DVDを頂きました🎵帰りの車の中で見ましたが……やはり宏くんファンは
暖かいですね💓
思いがけない出会いでしたが、本当に嬉しい出来事でした‼

疲れましたが、充実の二日間でしたね
ダーは今日と明日はお仕事です~👍