昨日のテレビ | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

昨日の「ゴゴうた🎵」は、宏くんが
トップバッターでしたね🎵

相変わらずの、キレキレダンス💃
カッコヨカッタ~💓💓💓
トークもとても元気いっぱいで~
スゴくヨカッタですねぇ☺️
他の歌手の方の歌も、ちゃんと聞いて
👂🎶素晴らしい‼️宏くんのいいところですね✌

明日は、リアルタイムでは見られないから~録画📺🎥しましたよぉ~🙆
明日は、イベント🎶のお手伝いで
ダーと二人で朝から行って来ます‼️
市内ですが~(;゚∇゚)

新人歌手さんのコンサート🎵です❗
イベの社長は今日の夕方に、札幌から
入るそうです。
今回は、小さなホールなので、いつもよりは楽かしら~❔

GWのはじまりですが……チケットは
完売なので、頑張ってやって来ます‼️

とりあえず……一日に一度は~
「恋町ダンス」💃を踊らないと淋しい⁉️ワタシ……😜💃💃💃