グッズはまだ届かず…… | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

宏くんのグッズを、チケット🎫と一緒に頼んだのですが……まだ、届かず😣

マグカップに~、パスケースに~、
Tシャツ👕に~💞💞💞
早く届かないかなぁ~(;゚∇゚)
楽しみに待ってますよぉ~💓

宏くんのテレビ出演も~次々に入り~
録画📺🎥に忙しい日々です‼
嬉しい悲鳴👏👏👏ですね☺️

のど自慢宏くん🎵も~チョー⤴⤴ステキで💓リピリピで~す👍

今日は、雨☔の朝で~
昨日のお稽古疲れもあり……また
ここ数日、頭痛😞💥に悩まされていたので、運動は控えております~😥
お薬もなくなるので今日は病院にいかねば…ですが~雨☔は億劫です~⤵

私の方は、これから行事が次々と‼なので、体調を整えなくちゃ‼️
おぉ~っと‼️その前にゴールデンウィークが~~(;゚∇゚)


またまた❗私の❗賑やかなお部屋~😝