雨の朝 | ~時計台の街から~

~時計台の街から~

日々の楽しみなどを書いて行きたいと思います。
私の日記変わりに書いて行きたいと思います‼
竹島宏くん❗ファイト❕

連休後半に入りましたが~今日から
お天気が崩れるそうです、朝から
雨☔の一日になりそうです~😥

連休前半は、何かと忙しくしていたので、孫っちにも会えずにいました。
今日あたり来るかしら~❔

昨日、やっと宏くんが満載の雑誌📖
「TORA」を買って来ました🎵
友達にも頼まれ、とりあえず3冊❗



先日の、札幌キャンペーンの様子も
載っていますよぉ~🙆
6ページの記事はスゴイ事です‼
🎵恋町ダンス💃効果かしら~🎶👍

この秋の、オンリー&昭和歌謡には
先日、名寄でお声をかけてくださった男性の方も行かれるらしいですし、
以前、札幌で泊まったホテルの車の係のおじさまも❗なんと‼️

宏くんファンだったのです‼
9月の🎵昭和歌謡~には行きたいからと、チケットの発売などのLINEを頂きました‼
男性ファンも、着々と増えているようで……嬉しい事ですね☺️

YouTubeでも🎵恋町ダンス💃の
チョー⤴️⤴️ウケル(笑)😁方のダンスがアップされていますので❗探して見てくださいね😁👏👏

雨☔の朝はイマイチなので……
宏くんのお顔でも見て気分を変えなきゃ‼️でーす👍💞💞💞