復刻天・伊達政宗の虞美人草を常勝の采配に入れ替える♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

タイトル通りで、ワールド1の政宗さんの虞美人草を、

 

 

常勝の采配に入れ替えることにしましたダウン

 

 

政宗さんは祝くじから降臨しまして(詳しくはこちら)、

 

 

平手の饗宴から洞察を、竜子さんから虞美人草をサクッと付け、

 

 

1時間ほどで完成させたのです(詳しくはこちら合格

 

 

この時はこれで満足していたのですが、

 

 

最近は虞美人草の性能に不満を感じていましたあせる

 

 

ずっと砲器にこだわっていましたが、

 

 

スキルが完成してから現在まで、

 

 

穴太衆を率いて盟主加勢にしか使ってないので、

 

 

思い切って入れ替えることにしたのですグッド!

 

 

天手力男もコス4だとLV10で55-40とかなりの高性能ですが、

 

 

ここは候補から外すことにしましたビックリマーク

 

 

前置きが長くなりましたが、果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

ちえちゃん投入でも75%だったのでドキドキでしたニコニコ

 

 

んでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

付けてから何ですが、盟主城以外の加勢だと、

 

 

下手すると上スキル並みになっちゃうんですよねぇガーン

 

 

防衛戦と攻撃戦とでは部隊編成を考えた方が良いかもあせる

 

 

それは兎も角、次は防衛戦なので、これで活躍してもらいますキラキラ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村


戦国IXA(イクサ)ランキング