娘に戦国くじ「祝」引かせてみました♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

いや~驚きましたビックリマーク

 

 

グランプリを取れたこともそうですが、

 

 

それ以上に祝くじのラインナップがダウン

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

天ばっかり合格

 

 

しかも、覇と復刻天のみという凄まじさですクラッカー

 

 

嬉しい反面、ちょっとやり過ぎでは?と思っちゃいましたあせる

 

 

でも、運営さんの折角のご好意なので、

 

 

アカウントのある全ての鯖で娘に引かせてみましたグッド!

 

 

まずは69ですダウン

 

 

ここは完全放置の鯖なので、

 

 

これが使えるようになるには何期かかるのだろうはてなマーク

 

 

ってか、それまで続いているのだろうかあせる

 

 

次は63-64ですダウン

 

 

ここは57-60と合併しますし、銅銭も素材もあるので、

 

 

何とか仕上げられればと思っていますキラキラ

 

 

その次は57-60ですダウン

 

 

ここは防武将の育成には力を入れてなかったので、

 

 

どうせなら1-32で来て欲しかったなあせる

 

 

更にその次は33-56ですダウン

 

 

実は1-32では攻防両用武将を入手した時のために、

 

 

いくつか素材を準備していたので、

 

 

そっちで出ていればすぐにでも合成にトライ出来たのにねあせる

 

 

最後は1-32ですダウン

 

 

防天ですかあせる

 

 

引く前までは何でも良いと思ってましたが、

 

 

敵襲が減っている現状を考えると、

 

 

攻天や速度の前田さん辺りが良かったかなぁしょぼん

 

 

でも、ただで引かせてもらったのですから、

 

 

ありがたく使わせてもらますね音譜

 

 

最後に運営さんに送りますキラキラ

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

http://game-blog-ranking.com 
戦国IXA(イクサ)ランキング 
にほんブログ村