復刻天・伊達政宗に平手の饗宴で洞察追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

1-32では祝くじで復刻天の政宗さんを入手しましたが、

 

 

すぐにこんな合成をしましたダウン

 

 

コラボをクリアし平手の饗宴をもらってから、

 

 

防天を入手したら試してみようと思ってたのですビックリマーク

 

 

2枠空いていれば、弓隊堅守と備えを付けた上で、

 

 

三段撃 激烈のチェックを外せば洞察一択になりますからねキラキラ

 

 

確率はかなり厳しいですが、娘にポチリさせてみたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

いや~嬉しさのあまり娘のホッペにチューしちゃいましたにひひ

 

 

コラボ頑張った甲斐がありました合格

 

 

んで、もう一枠はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

堅守・進撃を付けオールLV10にした竜子さんが2人いまして、

 

 

当初は馬器防素材を入手したら、

 

 

それと竜子さんを絡めた2枚合成をし、

 

 

宗滴さんのスキル入れ替えをしようと思っていたのですグッド!

 

 

詳しくはこちら>>>

 

 

ですが、早く政宗さんのスキルを完成させたかったので、

 

 

宗滴さん用にはまた用意するとして、

 

 

今回は政宗さんに使うことにしました合格

 

 

1枚か2枚かで悩みましたが、安全を考慮し2枚でやりましたビックリマーク

 

 

成功率は9割近かったですが、

 

 

それでも失敗する話は良く聞いていたので、

 

 

成功して良かったですニコニコ

 

 

んでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

政宗さんを引いてから、ここまで1時間ほどでした音譜

 

 

盟友から 仕事早いねー って言われたけど、

 

 

マジこれをリアルの仕事でも発揮したいですあせる

 

 

それは兎も角、後はランクアップを頑張りま~すビックリマーク

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

http://game-blog-ranking.com 
戦国IXA(イクサ)ランキング 
にほんブログ村