第十五回 尼子家 出雲国の合戦(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

祝くじやそれで出た政宗さんの合成のネタを優先したため、

 

 

アップがすっかり遅くなってしまったあせる

 

 

ちゃっちゃと行きますビックリマーク

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

島津家の勝利クラッカー

 

 

 

 

 

さて、いざアップしようと報告書を見直してみましたが、

 

 

何かこれといってネタがないようですガーン

 

 

印象に残っていることは、影討伐に3回とも参加したのですが、

 

 

その内の2回は大兵力で、けっこう長く遊べましたねキラキラ

 

 

盟友たちのお陰で銅銭も稼がせてもらいましたが、

 

 

兵力は兎も角、武将が足りなくなってしまったので、

 

 

2軍以下の育成にも力をいれないといけないと思いましたビックリマーク

 

 

 

 

 

しかし何だ、いつも以上に内容がないなあせる

 

 

1-32の合戦報告は欠かさずアップしてたので、

 

 

自己満足になってしまい申し訳ないにひひ

 

 

 

 

 

 

自分は兎も角、同盟順位は盟友たちの頑張りで 1位 でしたクラッカー

 

 

んで、終戦後に全体格付けを確認しましたら、

 

 

全国10位 にランクインしてました合格

 

 

そんな我が同盟にこの言葉を送りますビックリマーク

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

 

 

影討伐のお陰で攻Pが100万超えキラキラ

 

 

また次回頑張りますグッド!

 

 

尼子家の皆さん、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪

http://game-blog-ranking.com 
戦国IXA(イクサ)ランキング 
にほんブログ村