秘境大殿討伐で200万超えててビックリ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

57-58で前回の秘境大殿討伐で、

 

 

砲攻部隊の攻撃力が200万を超えましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

まあこの倍以上の攻撃力を叩き出す方から見れば、

 

 

大したことない数字でしょうが、

 

 

自分にとってはイクサ人生で1度しかなかったので(詳しくはこちら)、

 

 

驚きもしましたし嬉しかったですニコニコ

 

 

何度か紹介してますが、メンツはこんな感じですダウン

 

 

ここで改めて攻撃力を測ってみましたグッド!

 

 

率いる兵科は焙烙火矢ですビックリマーク

 

 

素攻 445963

 

期待値 1396484

 

MAX値 2417122

 

 

スキルがほぼほぼ発動した感じでしょうかキラキラ

 

 

ここで信長さん以外を思い切ってランクアップさせましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

この後に前回の合戦があり、今はこんな感じですダウン

 

 

 グッジョブ♪('-^*)/

 

 3人ともLV7まで上がってます合格

 

 

ここで今一度攻撃力を測ってみたらダウン

 

 

素攻 500657

 

期待値 1625999

 

MAX値 2748608

 

 

けっこう上がりましたねニコニコ

 

 

先ほど秘境大殿が出現したので、ワクワクしながら結果を待ったらダウン

 

 

グフッ!><

 

かなり運に左右されますねあせる

 

 

これからも育成頑張りま~す合格