猿飛佐助に相馬盛胤でスキル追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

先日、こんな合成をしましたダウン

 

 

盛胤さんは迅速と紫電を追加したのがあったので、

 

 

同一合成で更なる速度アップを図るか、

 

 

あるいはそこそこの値で売れるので売却しちゃうか考えましたが、

 

 

結局は佐助さんに鏡栗毛と両杭繋ぎ馬の両面待ちで、

 

 

合成することにしましたキラキラ

 

 

自分の速度武将の幾人かは、

 

 

迅速と電光の組み合わせで完成しておりますビックリマーク

 

 

ですが、スキル強化となると電光はLV10にしますが、

 

 

迅速はもっと良いスキルに付け替えたくて、

 

 

LV5ないし6で止まっていますあせる

 

 

佐助さんもその一人だったので、

 

 

今回迅速を付け替えることにしたのですグッド!

 

 

前置きが長くなりましたが、では行ってみます合格

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

火力は劣りますが速度は勝ってるので、これでOKですクラッカー

 

 

んでダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

LV10にして完成ですクラッカー

 

 

また盛胤さんが降臨したら、

 

 

別な武将も付け替えていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ