第十一回 島津家 薩摩国の合戦(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

島津家の敗北ガーン

 

 

終盤追い上げてたんですけどね汗

 

 

 

 

 

初日は開戦からイン出来てたお陰でダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

防Pが稼げない心配はありませんでしたキラキラ

 

 

ちなみに、これ全て同じ方からですにひひ

 

 

 

 

 

攻撃の方は合流に何度も参加しましたが、

 

 

まあこれといって特筆するほどのことはなかったので、

 

割愛 しますねあせる

 

しかし何だ、面白味のない内容ですね汗

 

 

 

 

 

 

300位以内に入れずしょぼん

 

 

同盟順位は盟友たちの頑張りで 2位 でしたクラッカー

 

 

防衛戦は破壊がなかなか稼げませんね汗