素直じゃない根岸さん^^; | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



ちょっと前ですが、29-32で武芸の饗宴を使ってみましたグッド!



その前に下準備ダウン






宝蔵院流か新陰流のどちらかが付いてないと、



隠れスキルの剣豪将軍が出ないので、



無振りの根岸さんに可児さんを合成してみましたビックリマーク



欲を言えば新陰流が良かったですが仕方が無いですねニコニコあせる





柳生新陰流が付いたら迷わず防振りで、



剣豪将軍が付いたら宝蔵院流を後日削除し、



将攻スキルでも付けるつもりですキラキラ



新陰流が付いたら・・・ん~どうしようニコニコあせる



まあその時はその時、結果はダウン





残念><



どっちか付いて欲しかった汗



なのでもう一枠は守乃型でも付けようと思ったらダウン





出た!槍隊守護><



防剣豪に槍隊守護ってイクサあるあるですね叫び



防振りにしてもうこのまま使いますビックリマーク



根岸さん、素直じゃないなぁニコニコあせる






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ