天上くじ引いちゃいました♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



皆さん、天上あるいは天下くじどうしましたか~はてなマーク



・すぐに引いちゃった方や来期まで取っておく方


・いつ引くか迷ってる方


・天を引いて喜んでいる方や極でガッカリの方



色々でしょうねぇニコニコ



自分もしばらくは迷ってましたが、



先日、同盟員Dさんが新武将引いた後に引いたら、



天が降臨したということを聞いたので、



自分もそれにあやかって引いてみましたグッド!



結果はダウン







ふ~



スクショを撮ることをすっかり忘れてましたあせる



2回引けるのでちょっとは期待しちゃってましたねしょぼん



まあプラス思考で考えれば、



・Yさんじゃなかった(^_^;)


・ダブリがなかった



こんな解釈もありですねニコニコあせる



慶次くんがいるので、



今は部隊スキル「傾奇と愛と」を発動させ、



合戦で活躍させることが楽しみではありますね音譜





天を引いた方、おめでとうございますクラッカー



育成頑張ってくださいニコニコ



自分と同じ極だった方、次回に期待しましょうビックリマーク



まだ引いてない方、良いのが引けますように音譜






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ