第五回 真田家 信濃国の合戦(33-36) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



33-36では島津さんをお迎えしての防衛戦でした。



開戦直後に同盟員Aさんの加勢陣に敵襲がビックリマーク



着弾まで10分以上かかるので余裕をかましていたら、



陥落><



29-32の方に気を取られていました叫び



その後Aさんの本領に敵襲が来たので、



近くの同盟員Kさんの加勢陣から槍砲2部隊を送りましたDASH!



到着に10分以上かかりますが、



何とか間に合いそうだと思っていたら、



今度はKさんの本領に敵襲あせる



槍を1部隊しか組めませんでしたが加勢を送るとダウン





撃退成功('-^*)/



当たり前といえば当たり前なんですが加勢陣に敵襲叫び



もう空きコストもありませんし、



速度強化してない槍部隊の戻りは遅い汗



結局は陥落><



賢明な皆様はもうお分かりですね?



Aさんの本領に到着し虎視眈々と敵襲を待っていた加勢部隊が、



強制送還!(ノ゚ο゚)ノ



結局はどちらも救えずガッカリガーン






今回は特にタイミングが悪く、



インしてない時に限って敵襲が来てましたね汗



なので、まともに加勢出来たのはこれだけダウン




まっしょうがないですねあせる







多少の陣破壊はしたんですがね汗



やっぱ攻撃に参加しないと戦功は稼げないなぁあせる





自領への攻撃もあったので防Pはそこそこ稼げましたが、



防布武までは届きませんでした叫び



また次回頑張りますグッド!



島津家の皆さん、ありがとうございました音譜






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ