第十三回 真田家 信濃国の合戦(29-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーこと宇都宮芳綱です音譜



29-32では長宗我部さんをお迎えしての防衛戦でした。



開戦直後に同盟メンバーに敵襲がビックリマーク



加勢を送って防衛に成功したのですが、その後ダウン






怒涛のソロ凸ラッシュあせる



これも最終戦だからでしょうかニコニコ



これで一気に防P8万位もらったと思いますグッド!



ありがとうございました音譜



その晩に同じ同盟メンバーに敵襲があり、



別の敵さんでしたが今回もソロだと思っていたらダウン







10合流×2!><



ん~凸るなら盟主戦待ってる盟主城に来てよあせる






また別の同盟メンバーに加勢したらダウン





「うっちーさん加勢かな^^」って、



加勢がバレてるwww



実はブログを読んでいただいてる方なので、



自分の加勢陣を見てきっと入ってると思われたみたいニコニコ





「ブログ宜しくっす^^」とのことなので、アップしましたよグッド!






その後、本領に敵のベタ陣が出現したので確認してみたらダウン





ツイッターのフォロワーさんでしたニコニコ



いつもどうもです音譜






同じく敵さんのベタ陣が出現し2攻撃ビックリマーク



コストの空きが無かったので無血にしましたが、



次の3攻撃は受けてみましたグッド!









あわわわわわ><



強い方ですので当然の結果に叫び



その後敵襲が止んだので陣名を確認しましたら、



「天上で白枠出るといいね♪」との事ニコニコ



この方もブログを読んでくださってる方なのです音譜





「結果はその内^^」とご返事させていただきましたキラキラ





今回は遠方の同盟メンバーの加勢用に中継陣は張ったのに、



肝心な加勢陣は張れずに加勢出来なかったり、



いつも以上に砦周りに陣が張れず攻撃にあまり参加出来ずと、



最終戦なのにちょっと不甲斐ない感じでしたあせる





戦功も100位以内まで後一歩でしたねあせる



同盟順位は皆さんの頑張りで4位でしたビックリマーク





防Pは25万で順位は10位でしたグッド!






まだ東西戦が残っておりますが、



報酬確定戦としては今回が最後ですね。



今期お相手いただいた皆様。



大変お疲れ様でした!



そして、ありがとうございました♪



また来期もよろしくお願いします音譜






ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


戦国IXA・攻略ブログ