極『江』配付! | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーです音譜



刷新二日目、現在城主LV7で所領を近場の★4をとりましたキラキラ



既に城主LV11の人や一個目の所領でいきなり★8 34442をとっちゃう人もいてビックリビックリマーク



まあ焦らずに気長にやっていきますよニコニコ






それはそうと、極『江』が配付されましたねドキドキ



自分もそれを欲しさにブレイブリーデフォルトプレイしました。



そして、




























途中で、

























挫折しました><










貴重な極だし、マクロス好きだったので、



美樹本氏の描いた江なら是非入手したいと思ってたんですが、



そのためだけにプレイするのが苦痛に感じてしまったんです汗






自分は自営業で主にPCを使って仕事するのが多いのでIN率がかなり高いんです。



なのでIXAをやるようになってから仕事に少なからぬ影響が出ています。



現時点でもこんなのにこれ以上別なゲームに時間を割くのが、



やはり難しかったのもありますねしょぼん






まっしゃーないビックリマーク



気持ちを切り替えて頑張りますわニコニコ



それは兎も角、ゲットした皆さんおめでとうございます音譜



是非、戦場で活躍させてくださいグッド!