極・前田慶次に騎馬隊剛撃追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


うっちーです音譜



今日も仕事に合間にポツポツ内政を進めてましたキラキラ



でも、剣豪育成が中途半端で、空き地凸の効果があまりニコニコあせる



途中仕事のため中断しちゃうこと度々、



こんなことなら秘境に出しちゃう方が良かったかもと思ってみたり汗



現在LV9なのでもう少しで次の所領が狙えますね。



頑張りますグッド!






話は変わりますが、白くじから綾ちゃんが出たので、





ダウンこの方に騎馬隊剛撃をトライしました。





慶次さんは2期末の天上くじから降臨されました。



兼続さんとの部隊スキルを夢見て組ませるなら速度系だろうと思い、



義兵・電光を狙って義兵は付きましたが・・・・、



電光の方は素材がなかなか手に入らない上に成功もしないし、



なにより兼続さんの入手がいつのなるか分からないので、



考えた末に慶次さんに相応しい騎馬隊剛撃を付けることにしました。



まあ初期スキルがアレですし速度系でまとめると火力不足気味になるので、



かえって良かったかもねニコニコ





通常ですと捨てスキルにも工夫して、



ハズレが無いように保険をかけるのですが、



剛撃以外は必要ない!という決意の元、適当にしちゃってます。



過去、剛撃をトライして3度失敗しょぼん



その内の2回は不要なスキルが付くというかなり苦労をしております汗



さて、今度は成功してくれるでしょうか?



いくぞ!






































カンジャンメーン><






ふ~まあ不要なスキルが付かなかっただけましかな。


素材を引いたらまたトライしてみます音譜