吉本興業創業100周年記念公演 吉本百年物語 | 1日30秒。NMB応援Blog♪♪♪難波発小笠原特急にらぶりんこ♪馬に乗って送信!ほげほげぴー!!のあんへっぱぷべぎょー!!!

1日30秒。NMB応援Blog♪♪♪難波発小笠原特急にらぶりんこ♪馬に乗って送信!ほげほげぴー!!のあんへっぱぷべぎょー!!!

NMBについての参戦予定や
ブログ、れぽぽ、日記を掲載します。

ぐぐたすがメインで、
次にmixiですね。
アメブロはできるだけ
更新したいです☆

よろしくお願い申し上げます。






6月15日(金)たまたま休みだったので、チケットGETしました♪


会場はNGKこと、なんばグランド花月ですが(笑)



出演者:中川晃教、間寛平、太田里緒菜、村瀬紗英、小笠原茉由(ゲスト)、上西恵(ゲスト)…などなど。


行くしかないでしょ~(_´Д`)ノ~~



中川晃教さん…ヒット曲『I WILL GET YOUR KISS』『I say good-bye』好きでした。いつの間に舞台俳優に…そして今回の舞台の主役です!!!





あの美声を聴くことができるか?!



そして、ゲストの2人が福袋を手渡しで販売してくださるそうでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



楽しみすぎる音符








1日30秒日記。~ビーチバレーなど~-2012061307120000.jpg






まぁぁぁちゅぅぅぅんアップアップアップアップアップアップアップアップ




1日30秒日記。~ビーチバレーなど~-image0002.jpg






本当はさやねえが出る日にぐぐたす友人が集まるので、その日も行きたかったぁ~(´;ω;`)





1日30秒日記。~ビーチバレーなど~-2012060617540000.jpg