6/3 真夏のSounds good! 個別握手会 in 幕張メッセ レポート☆彡 | 1日30秒。NMB応援Blog♪♪♪難波発小笠原特急にらぶりんこ♪馬に乗って送信!ほげほげぴー!!のあんへっぱぷべぎょー!!!

1日30秒。NMB応援Blog♪♪♪難波発小笠原特急にらぶりんこ♪馬に乗って送信!ほげほげぴー!!のあんへっぱぷべぎょー!!!

NMBについての参戦予定や
ブログ、れぽぽ、日記を掲載します。

ぐぐたすがメインで、
次にmixiですね。
アメブロはできるだけ
更新したいです☆

よろしくお願い申し上げます。

昨日は3部~夕方まで幕張メッセに出陣しましたグー





一言で言うと…





今までの握手会の中で、1番にめっちゃ楽しかったですニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





以上。











(笑)






【詳細】



ぐぐたすで知り合った果汁先生、嶋田くん、NMB埼玉イベントで知り合ったかんちるTAKAさん、同じ日にNMB劇場入りして出会ったキラキラ美人キラキラのまいさん、mixiや現場で安定の絡みをくださる…TOMOさん、ゆってぃさん、うどんちゃん、しおきちさん、トメジローさん、がんいわさん、りょうちむさん、双子の兄ニコニコなどなど…たくさんの人とお会いし、NMBについて熱く語れただけではなく、握手会も参加できたというのが…感無量でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ


※記憶より抜粋



《3部》



まーちゅん③枚



①枚目

ま『おぉ~ニコニコパー

よ『めっちゃ会いたかった!先週の十番勝負も2回見に行ったよ~』

ま『来てくれてありがとうアップ月曜のルミネもおらんかった?!』

よ『ん?!おったよ(笑)お侍さんと♪』

ま『やっぱりぃービックリマークいっつもありがとうねキラキラキラキラ


〈剥がし〉


よ『あとでお侍さんと連番するからパー

ま『うん。またね~!』



笑顔がたまらんが…な、なんて記憶力やビックリマーク



②枚目 双子連番
③枚目 双子連番



俺の記憶がとんだ(笑)

カルビ&ロース?
ハラミ&ホルモンで、厚木のシロコロホルモンを熱くPRしておいたような…ニコニコあせるあせる



《4部》



※コスプレ完了



まーちゅん②枚



①枚目

~お侍のアニキから新弟子で、双子の弟と紹介を受ける~

ま『わぁ~!ホンマに新弟子さんなん?!ニコニコ

よ『ごっつぁんです。いつも兄がお世話になってます!』

ま『ごっつぁんです。(笑顔でどすこいのポーズをとってくれました)』

よ『本当のおすもうとりさんはごっつぁんです。ってあんまり言わないらしいよ』

ま『へー!なるほどぉー!ってどういうことなん?!』


〈剥がし〉


よ『また兄とすぐにきます!』

ま『弟さん、またね~パー


②枚目

ま『弟さん!弟さん!!』

よ『またきました!まーちゅん今日の私服も可愛いねぇ!』

ま『どうもありがとう!何回も来てくれてホンマにありがとう!』

よ『またきてもいいかな?』

ま『いいともー!!ニコニコキラキラ(最高の笑顔)』



〈剥がし〉



よ『ずっと兄弟で応援し続けるから!』

ま『がんばる!!またね~!』



キリッとした表情も見せてくれました。選挙の話題はあまり出しませんでしたが、会場の空気がピリピリしてるようにも感じました。


《夕方の部》



愛梨④連番


マイミクと4連番して、4兄弟の長男役で挑みましたが…愛梨にストレート負けしましたニコニコあせる



りぃちゃん②枚



りぃちゃんの『やまだななでっしゅドキドキ』が聴けただけで十分ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!左前腕に内出血があったのが、気になったので…治療法を伝授してきました☆彡



-まーちゅんラスト-



ウルトラ③兄弟連番音符



アニキ『今日最後なんで、弟たちにもキャッチフレーズを見せてもらっていいですか?』

まーちゅん『いいですよー♪』

『はい!難波発☆小笠原特急!みなさんを夢の世界へ~お連れしまーちゅん♪』

~まーちゅんと握手していながらアニキからの熱い目線がずっと俺に~


3兄弟『乗車しまーす!ニコニコパーキラキラ乗車しまーす!ニコニコパーキラキラキラキラ乗車しまーす!!ニコニコパーキラキラキラキラキラキラ



その後に黙ったアニキを援護アップ

よ『ケィングォブカントも頑張って!見に行けたら行くから!!(カミカミ)』

ま『今日はありがとうございましたニコニコ



自分の握手の時にはまーちゅんに対するお礼と、出会いの場を提供してくれた感謝を頭を下げさせていただきました。本当にまーちゅんには感謝してもしきれないですしょぼんしょぼんしょぼん





絡んでくださった皆様はとってもいい人ばかりで、みんなとってもいい笑顔をしていましたひらめき電球

握手会会場ではいろんな問題や許されない事があったみたいですが…頑張ってずっと対応してくれているメンバーたちやファンにとってはとっても辛いし、悲しいことです。



これからもイベントは続いて欲しいです。たくさんのドラマがありますし、人とのコミュニケーションスキルや立ち会いの強さが身につきます。度胸があがります。知らない土地にも興味が湧きます。帰り道は寂しいですが…。身内と高まれば楽しさが…倍々アップアップ

BYE-BYEありがとう~
さ~よぉなら~!!





最後まで平凡なレポートを見てくださりありがとうございます。そういえば握手会レポを書くのは初めてでしたニコニコ


人に恥ずかしいとか思ってた自分がバカみたいです。たかがアイドル、されどアイドル。バカにするならすればいい!



だけど、彼女たちやファンたちの邪魔や余計なことだけはするな!!!



まーちゅん=アイドルができる芸人=よしもと(サービス業)=介護・保育・パチ=よしとも!?


笑顔+元気+お笑い+唇+歌+ダンス+ヲタ+穴子さん+プリキュア=まーちゅん!?



1日30秒日記。~ビーチバレーなど~-2012060400450000.jpg





1日30秒日記。~ビーチバレーなど~-2012042120300002.jpg