2012.6.28 NMB3期生『会いたかった』公演 モバイル枠11番 | 1日30秒。NMB応援Blog♪♪♪難波発小笠原特急にらぶりんこ♪馬に乗って送信!ほげほげぴー!!のあんへっぱぷべぎょー!!!

1日30秒。NMB応援Blog♪♪♪難波発小笠原特急にらぶりんこ♪馬に乗って送信!ほげほげぴー!!のあんへっぱぷべぎょー!!!

NMBについての参戦予定や
ブログ、れぽぽ、日記を掲載します。

ぐぐたすがメインで、
次にmixiですね。
アメブロはできるだけ
更新したいです☆

よろしくお願い申し上げます。

1日30秒日記。~ビーチバレーなど~-G20120429DDD1900539G3000000.jpg






****************************
◆6月28日(木)18:45~
NMB48劇場
「会いたかった公演」
■出演
NMB48 3期生
【出演】
赤澤萌乃、石塚朱莉、加藤夕夏、上枝恵美加、
日下このみ、久代梨奈、黒川葉月、河野早紀、
小林莉加子、高山梨子、東郷青空、久田莉子、
三浦亜莉沙、室加奈子、薮下柊、山内つばさ


大阪府:赤澤 石川 加藤 上枝 日下 久代 黒川 小林 佐々木 高山 室 薮下 山内
兵庫県:植田 東郷 三浦
奈良県:太田夢
京都府:井尻 梅原 杉本
広島県:河野
愛知県:久田
千葉県:石塚



【セットリスト】



M00.overture NMB48ver.

M01.嘆きのフィギュア
M02.涙の湘南
M03.会いたかった:全員

MC1.自己紹介

M04.渚のCHERRY
M05.ガラスのI LOVE YOU
M06.恋のPLAN

MC2

M07.背中から抱きしめて
M08.リオの革命
M09.JESUS:全員
M10.だけど・・・:全員
M11.桜の花びらたち:全員

EN1.未来の扉:全員
EN2.NMB48:全員
EN3.「スカート、ひらり」:全員

MC3

EN4「メドレー」
(ナギイチ~フライングゲット、青春のラップタイム、ヘビーローテーション)




一言でいわせていただくと、
3期生に脱帽しました。

NMB48の8月8日の新曲にうーかとしゅうちゃんが選ばれたのは納得しました。

観れば解ります。


みーれ!!



3期はちゅばから入り、ニックネームや自己紹介もあまり知らなかったはずが・・ふつーに乗れてました(笑)

俺のポジションは最前列、上手3番~4番ポジション・・あぁ・・すべてはここから始まった・・。かみてだ・・かみえだ・・^^;


[目立ってたメンバー ベスト5]


☆藪下柊(しゅう)
・・NMB新曲に選抜で選ばれています。公演曲でうーかと同じくらいセンターを担当し、常にスマイル!!SKEのあかりんを彷彿とさせるアイドルパワーを感じました。脱帽m(_ _)m


☆加藤夕夏(うーか)
・・NMB新曲選抜。渚のCHERRYを自分のものにしてました。とても研究熱心で、ブログには公演曲を自分なりに理解して、綴っているそうです。レスもかなり感じて、笑顔ときらめく汗がよかった!!大島優子的な八重歯もイイ!( ´ ▽ ` )ノ


☆石塚朱莉(あんちゅ)
・・3期の元気印!ちゅっ!ちゅっ!!ちゅっ!!!・・面白い(笑)1度観たら忘れられないキャッチフレーズも必見♪( ´▽`)
将来、お笑い芸人になる素質あり まーちゅんのライバルや(`_´)ゞ


☆山内つばさ(ちゅば)
・・まーちゅんに似てるって言うけど、似てた(笑)キャッチフレーズもだけど・・まだまだ小学生なので、まーちゅんのセクシー差には負けてましたが、ダンスのダイナミック差や汗の量では負けてませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


☆上枝恵美加(えみち)
・・なんもいえねぇぇぇ!!
ノーマークやったし、上から読んでも下から読んでもかみえだえみかやし・・写真や画像ではそこまでひきつけられてなかったけど、公演でものすごい激しいビーム光線パワーバランスを喰らいました(^^;; ウルトラマンもびっくり!!!
最初から最後までレスを浴びせ倒され続けるとどうなると思いますか・・?



めっちゃ好きになるやねんて!!!
惚れてまったやろーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



3期で最年長、キャプテン的な存在だそうですが、ぐぐたすではネガティブオーラや自転車のカゴをやたら気にするシュールさ、インドアチックを出してます。握手や写メ会、行くしか!!!!!




~最初から最後までのえみちのレスが1番ヤバかった。アンコールのNMB48ではマイクを渡されそうになりました(*^^*)こんなにも一体感、ものすごく近く、一心同体になれた公演は初めてです!!最前列最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆~




P.S
推しがいない日の公演は最前列入ったらあかん!!推しが絶対に増える!!!(笑)
肩たたきは・・んんんほのりぃぃぃ☆



藪下柊ちゃん

1日30秒日記。~ビーチバレーなど~-2012062908210003.jpg



山内つばさちゃん

1日30秒日記。~ビーチバレーなど~-2012062908230003.jpg