お久しぶりです! | 下手な鉄砲数打ちゃ当たるぅ?

下手な鉄砲数打ちゃ当たるぅ?

アウトドア大好きおっさんが
長崎の海でカヤックフィッシングやってます!
目指せ10KGH(10k越えの平政)で日々ジギング修行中!
同じ趣味の仲間と面白おかしくやってる日記帳です(^-^)v

久々の投稿…

3年ぶりくらいですねーコロナ禍で中々釣りにも行けずに…
てかちょくちょく行ってはおりましたが周りで色々ありまして(後々投稿していきます)ブログから離れておりました。 

この前カヤック仲間のgaramさんも久々に記事を投稿しているのを見てオレもまた重い腰を上げてみた次第で😅

またゆる〜く投稿致しますのでゆる〜くお付き合いくださいませ❤️

ではここ数年のダイジェスト的釣果を写真と共にご覧くださいませー














 








 

2021年7月から最近は5月のGWに浮きましたー


年間約4〜5回くらい浮いてました!


あんまり浮いとらんなぁ…


コロナの概念も変わって来た事だしまたちょくちょくやっていきますのでお暇なら来てよね〜🤗


ではー👋