久しぶりにイラっときた一杯に遭遇しました | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!



金曜日です。

週末が見えてきましたね!


もうすぐ週末っすよー。

って。

今週全然働いて無いけどもなーw


みなさまお元気ですかー?

こちらは天気悪です。

いよいよ梅雨っすかね。


心は晴れやかにハッピーに行きましょう☆




なんかすっごい喉が痛い。

コレは風邪ひいたな。


もしくは次のパンデミックきたか?


ファミリーに普段から風邪なんてのは気合いが足りねーんだよ!という昭和のスタンスで過ごしてる以上。

弱音は吐けないw





まぁ野菜ジュース飲んでおけば治るでしょう。


で朝さ。

パ◯ロンと間違えて。

QPコー◯ゴールドを3錠飲んでしまったかもしれない。

どっちを飲んだか分からない。


なので改めて。

パ◯ロンを3錠プラスして飲んできました。


結論。

QP3錠もダメだけど。

パブ◯ン6錠もダメだよね。


どちらにせよ。

おかげさまですっごい元気です!


ドラッグ効くね☆




こんな本をついつい衝動買い。





地球大暴露。

これはイイ本だという直感。


書いてある事は概ね想像つくのですが。

自分よりファミリーに読んで欲しいなぁと思って。


これからの時代。

こういう感覚は必要だと思うのですよね。





今ならAmazonで定価で買えます。

が。

他の出品を見るとプレミア価格になってます。

何でだろう?

投資目的にも是非☆


自分もノンビリ読んでみます。

本との出会いも一期一会だと思う。

というか出会うべくして出会うモノだと思う。


この日記が誰かの何かに一石を投じられたら良いなぁ。




それでは本題にいきます。

イラっとした一杯。


それはコチラ。





もちろんこの時点では。

スゴイ企画だ!

これは一度行かねばならん!!


という気持ちですよー。


デニー◯×飯田商店。


飯田商店さんですよ。

そりゃ期待しますよね。





まず。

値段に軽くイラっとします。


単品。

税込1,485円。


え?

と二度見です。


がコレを食べに来たので他の選択肢はありません。





コチラが約1,500円也の全貌。

でもね。

湯河原まで食べに行くハードルの高さを考えたら。

飯田商店だしなぁ。

仕方ない料金設定かなーと。


パクチーが付くあたり。

かなり人を選びますね。

自分は植えちゃうほど好きですパクチー。





早速パクチーをONして。

全貌です。


冷やし豆乳担々麺。


見た目はまぁ。

イイですよ。





早速スープを一口。


まぁさ。

ファミレスに何を求めてたのか?っていうね。

反省点も踏まえて。


ハッキリ言わせてもらいます。


コレは。


胡麻ドレッシングだ。





パクチーのおかげで多少エキゾチック感はあるものの。


本気で言い切っても良いと思う。

中華麺茹でて冷やして。

クリーミー系な胡麻ドレッシングとラー油を一回しで完コピだと思う。





ごちそうさまでした。


飯田商店さん。

ホントにコレで良いの?と。

逆に心配になります。


せめて値段に見合う一杯なら良いんですけどね。

◯ニーズに何を期待しちゃったのか?という反省点もあります。


是非お近くのデ◯ーズへ稀代の名店飯田商店さんを味わいにお出かけください。

但しブルジョワに限る←


大抵のゴハンを美味しく食べられるのが自分の長所だと思うのですよね。

感じ方は十人十色☆

美味しいっちゃあ美味しかったですよ。

とだけ言っておきます。


日々勉強ですね!





帰りのコンビニで発見。

辛さひかえめ??

そっか。

辛いの苦手だけど食べてみたいって人もいるもんね。


デニー◯より満足度高かったりしそうですw




辛さが足りない人はコチラをどうぞ。


何に入れても辛辛魚さんの味になっちゃうという魔法の粉末。

オススメです。




それでは御教訓です。





これは一瞬分からなかった。

アハ体験。

なかなかの脳トレです。


素晴らしい御教訓をありがとうございます。



なんかバッサバサ雨降ってきたんですけどー。

これは切ない。

濡れネズミ。

風邪なんて一発で治っちゃいそうな陽気っすねー!


てな感じで。

土砂降りの中らーめん行ってきまーす。


こんな日はにんにくですよね!


みなさまもゴキゲンなフライデーになりますよーに。

ほんじゃまたねー☆