愚☆図演ってきましたバーペガさん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



月曜日。

みなさま楽しい週末でしたかー?


新しい週です。


いつもなら憂鬱な曜日ですが本日はハッピーな日です。




昨日は演ってきましたよー。

愚☆図ライブ。





とにかく電車は面倒クサイ。

けど何となく酒でも呑んでれば着きます。





中野新橋の駅前にドーンと構えるペガサスビル!

ここの4階がバーペガさんです。





ハミングバードで行ってきましたー。


愚☆図はフォークデュオなロックンロールバンドなのでやっぱアコギだなーと。


演奏はいつも通りの愚☆図な感じ。

ある意味カッコいいと思うんだけどどーなんだろ。





配信を見てくれた方からビールの差し入れを頂いてしまいました。

ありがたいですね!


ごちそうさまです!!





ピロピロとビールを呑む愚☆図Jimさん。


もうヘベレケですね。





トリは。

主催者のCAMRYさん。


素晴らしい企画に呼んで頂きましてありがとうございます。





何かは撒くJimさん。



そのまま帰ればいいのに。

新宿はゴールデン街へ寄り道。





夕方なのにまだまだ空が明るいっすね。


何しにゴールデン街かって言うと。





シュウジゲンノウズさん!


歌ってるというので。

少し顔を出してきました。





これぞゴールデン街という狭い店内にゲンノウズさんが吠える!!

スゴイな。

この空間の世界観がスゴイ。





ダーハマさんも吠えます。


みんな熱いっすね!!





成瀬昭さんのお店だそうです。

ゴールデン街にこんなロックなお店があるんですね。

20年ぶりくらいに来ましたよ。





見たら頼まずにはいられない。

ニンニク酒。

ロックでお願いします!


これ。

スッゲェ強烈でした。

にんにくマニアを自称する自分が強烈に感じるので素人はあまりのパンチに気絶しちゃうかも。

それくらいにんにく。





ゴールデン街。

すっかり自分らのライブだった事を忘れて満喫しちゃいました。





イイ夜でした!



そんなこんなで。

ザ☆自由業の自分は。





本日も若い衆を拉致して単車を転がしております。

誰もが憂鬱な月曜日に遊び回っててなんか申し訳ないっすね☆


そんなツーリングの話はまた明日。



人生満喫しておりますよー。

てな感じでみなさま今週もよろしくお願いします!

ハッピーに行きましょう!


ほんじゃまたねー☆