メリケンの香りDEMODE DINERさん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



日曜日です。

みなさまお元気ですかー?


天気は良いけども暑過ぎず。

良い日曜日です。



そんな本日は。

愚☆図ライブでーす。





中野新橋はバーペガさん。

アトリエペガサスに名前変わったのかな?

よく分からないけども。

通称バーペガさん。


愚☆図の出番は15:30からです。

かなり久しぶり。

楽しみです☆


バーペガさん。

呑み放題なんだよな。

ドキドキするw


是非是非遊びに来てねー☆




昨日はオクサマが行ってみたいお店があると言うので。

珍しく二人でドライブしてきました。





福生のDEMODE DINERさん。


横田基地の向かい。

16号沿いです。


何だか知らんけどスゴイ繁盛してるー。

人気店です。





ハンバーガー屋さんですね。

こういう所に来たら値段を見ないで食べたいモノを食べる。

と決めております。

値段見ると怯んで頼めないw


福生ビッグタワーバーガーすっご。

もはやバーガーじゃない気もするけど。





卓上達はケチャップとマスタード。

メリケンな匂いがしますね!


スペシャルメニューのコンビーフバーガーとスペシャル和牛バーガーの値段が一緒なのが少々腑に落ちないです。





お店の雰囲気がアメリケンです。

というかこの界隈は基地の周り特有の異国感があります。

福生いい街だなーと思う。

町かな。





レッドホットチリバーガー。

もうこの時点でハンバーガーとして手で食べるのは断念です。





オクサマはアボカドチーズバーガー。

ダラダラ溶けて流れ出るチーズっぷりもスゴイ。





ハラペーニョがドッサリ入ってるのが良いです。

ケチャップとマスタードで更にジャンクでアメリケーンにアレンジ。





かなーりぶ厚いハンバーグです。

中身はかなりレア気味。

てか火が通ってないんじゃないのー?レベルで赤いけど。


生肉好きだから嬉しい。

ビーフだから大丈夫。


ハンバーガーとしては食べづらいけどもハンバーグ料理としてはボリューミーで美味しかったです。


でもまぁ。

こういうハンバーガーは一年に一回くらい食べればイイかな☆




帰り道にアクセサリー屋さんで。





シルバーのネックレスをゲット。


こういうアクセサリーのお店は老眼鏡必須な事に気付いちゃいました。

細かい模様も見えなければ値札も見えない。

もうすっかり老人じゃん。と。

だいぶ長く生きてきたっすなぁ。




夜は高校の同級生と同窓会。





最近居酒屋で普通にタバコ吸えるお店が増えてきた気がしますねー。

吸わない人には大迷惑な話でしょうけど。

居酒屋も喫煙と禁煙で二極化されていきそーな予感。


家では相変わらず酒呑まずに野菜ジュース生活なんですけど。

何だかんだで毎週末とか呑む用事があるんですよねー。


今日もライブだから呑んじゃうものなー☆





久しぶりにゾロ目った。

iPhone開いた時にゾロ目だと何となく嬉しいんですけども。

自分だけっすかね?





さてさて。

そろそろ出かける用意しようかな。

いっちょパリっとロックンロールしてきたいと思います。


15:30から中野新橋バーペガさん。

お近くの人は是非遊びに来てね☆



てな感じで。

みなさまもハッピーな日曜日になりますよーに!

ほんじゃまたねー!!