結局大好きニュータンタンメン本舗さん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!



火曜日です。

雨降りです。





昨夜の田無タワーを見た瞬間から確信してた事ではあります。

青いライトアップは雨。

ちなみに晴れは紫くもりは緑です。

自分はこの天気予報に絶大なる信頼を寄せております☆



そんな雨の火曜日。

みなさまいかがお過ごしでしょーか?

ハッピーにお過ごしですかー?



自分は雨降りにつき休みです。

ハッピーホリデー☆

珍しく昨日のうちから休みが決定してまして。

なんでも警報級のスゴイ雨の予報だとか。


まぁ全然普通の雨ですけどねー。

休みならそれはそれで良し。





今朝の駅前。

それでも桜を散らすには充分な雨ですなぁ。

桜ってのはほんと儚いですねぇ。


こないだの日曜日の桜まつりが奇跡のようです。





雨男の倅がどこかに出かけてるのかもしれないな☆




さて。

相変わらず野菜ジュースを飲んでます。





左は伊藤園の野菜ジュース。

右はいつものやつなのですが。

オクサマがいつものが無くて伊藤園のを買ってきてくれたんです。


飲んでみると。

伊藤園の野菜ジュースに何か違和感を感じたんですよね。

何だろう。。と思ったら。

トマトよりもニンジンがベースになってるんです。

へぇ。

野菜ジュースにも色々あるんだなーと。


自分はトマトジュースがベースの野菜ジュースが好きです。


どーでもいいですね。





なので。

またまたドーンと買い占めてきました☆

冷蔵庫に入りきらない!と怒られました。


ここまで野菜ジュース飲んでると。

せっかく酒辞めたのに酒より金かかってるかもしれん。

それと手のひらが黄色くなっちゃうのが野菜ジュースのデメリットですかねー。





でも体調はすこぶる良い気がするー!!

オススメです。




それでは昨日のらーめんのコーナーです。





元祖ニュータンタンメン本舗さん。

えぇ。

もう認めてしまいましょう。

大好きです。





ってのも。

新たな相棒の若い衆が。

「まぜタンでにんにく摂取行きましょうよ」

と。


あなたは俺ですか?

気が合い過ぎてほんとビビるw





ついついランチビール☆

らーめん屋のこのコップで呑む瓶ビールが最高っすよね!

と。


間違いない。


あなたは俺ですか?





二人して。

まぜタン。

ニンニクトリプル。


にんにくの量に感動する若い衆。

うんうん。

喜んでくれて俺も嬉しい。





まぜタンは何故か辛さを選べないのでセルフ一味で辛さを増します。

若い衆もビックリするくらい一味を振っております。


俺かよw


まぜタンはモヤシとネギが載るのが健康的だと思うんです。

にんにくも一味も野菜ですしね☆





自家製麺というモチモチの太麺がまた美味いんです。

この麺は汁無しの方が合うと思うのです。


独特の挽き肉と溶き卵の具がまた良く合います。

もちろんにんにくのパンチも実に美味い!





ごちそうさまでしたー!!


もちろん若い衆も完食。


実に中毒性のあるお店だと思う。

川崎のソウルフード。

川崎に住んじゃおうかな☆




そんな火曜日。

のんびり過ごしております。





朝ごはんはNTKG。

NはにんにくのN。

家でも安定のにんにく摂取しておりまーす。





にんにくって中毒性ありますよねぇ☆




貴重な平日休みなので満喫したいと思いまーす。

っても雨降りだしギター弾くだけなのですけどもー。

そんな休みが最高なのです。



てな感じで!

雨降りですがみなさまもハッピーな1日をお過ごし下さいねー。

ほんじゃまったねー!!