桜の下で愚☆図といつかのらーめん | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわっす!!



月曜日です。

うぅぅ。

ダルい。


みなさまハッピーな週末でしたかー?

新しい週が始まりましたー。


月曜日。

切ない曜日ですが今週も楽しく行きましょう!!







ジョンは今の世の中をどんな風に眺めてるのだろう。
イマジン。
ジョンの言ってる事は正しいなぁ。




さてさて。

昨日は。





桜まつり行ってきました。

大盛況!!





愚☆図。

昼間がブッチ切りで似合わない。


桜満開です!!





よく逮捕されないよなー。


かなり盛大なお祭りです。

一年で一番ハッピーな日だと思う!





遊びに来てくれたみなさま!

どうもありがとう!!


かなーり良い天気で暑いくらい。

ピーポくんも大変だよなー。





愚☆図はアコギ2本で。

やっぱアウトドアったらアコギですよねー。





しかし呑気なジジイだよなー。

生まれ育ったモロ地元の駅前で何やってんだよw





甥っ子と姪っ子が見に来てくれました。

可愛い。

イイ人生だ☆





全く愚☆図を見る気の無いお客さんが山盛りいるってのは気持ちが良い。

無理矢理ながらも大勢の前で演る方が楽しいです。

みんな桜の下でお祭り気分なのも良いです。

一期一会。

ライブハウスより断然楽しいと思う。





そんで呑み過ぎるんだよなー☆

楽しいお祭りでした。



んで。

おとなしく帰れば良いのに。





何だよ。

このシブイ店は。

ひょうたん。

またママが更にシブイ。


あんま記憶無いけど。


しかし今までの人生を振り返ると。

ここから迎え酒してたんだよなー。

我ながら恐ろしいw

ガチのアル中だわ。


お酒はほどほどに☆




ここで終わりたいとこですけど。

ここで終われば良い日記だなーと思うんですけど。

イカせて下さい。



いつかのらーめんのコーナーです。





濃厚とりそば

麵屋ごせつさん。


もう何度も来ております。

間違いないお店。

文字少なめでサクサク行きます。





新しい仕事の相棒と。

らーめん好き激辛好きという好青年。





券売機の様子。


溜まったスタンプカードで若い衆にご馳走してあげました。

スゴイ有意義なスタンプカードの使い道ですよね。





卓上達。

ごせつさんは焙煎黒七味が最高なのです。





にんにくオッケー!





こだわりを眺めつつ。





濃厚辛味噌鶏そば。

激辛で。


若い衆も同じのをオーダー。

「辛」という字に出会ったら頼まなきゃ気が済まない模様。

その気持ちよく分かる。

もちろん激辛オーダー。





激辛とはいうものの。

濃厚スープのせいか程よい辛さで美味しいんです。

トロっと濃厚な鶏スープは絶品だと思う!!





まぁこうなるんだけどもね。

にんにく黒七味。

更に味噌なので豆板醤も少々。


にんにくのおかげで日々元気なんだと思う!





パツっと細麺。

濃厚スープとよく絡む小麦感のある美味しい麺。





ごちそうさまでした!!

もちろん若い衆も完飲。

やるなぁ。


若い衆も美味いと絶賛してくれて良かった!

麵屋ごせつさん。

名店だと思うのです。



溜まったらーめん話もひと段落。

あースッキリした☆

相変わらず長くてメンゴ!!



そんで月曜日。





楽しい週末だったけども。

ダルイぃぃ。

ジャックダニエル一瓶空けた気がするw

娯楽の代償がデカいっすなぁ☆


こんな日はにんにく摂取ですね!!


そんなこんなで。

みなさま今週もよろしくです。


ほんじゃまたねっ!!