春なのでニュータンタンメン本舗さん再入学 | 要治療!?禁酒日記

要治療!?禁酒日記

健康診断ってしてます?
要治療って言われた事あります??

要って。
えー??治療???

やめてよー。

こんちわー!!



土曜日です。

週末がやってきましたよー。

自分はホリデーです。





みなさまハッピーにお過ごしでしょーか?


本日も曇天ですが楽しく行きましょう!!




最近かなーりマジメに働いてる気がする。

そんな訳で。





疲労感軽減。の文字につられてコレばっか飲んでます。

すっげぇスッパくてオススメ☆





これさ。

セブンイレブンとファミマは158円なんだけど。

ローソンで買うと159円なんですよね。

詳し過ぎw

どんだけ飲んでんだよ。


しかし何でそうなるのかな?

定価は同じですよね?

地味にスゴイ不思議なんですけど。

同じ定価に同じ税率で1円変わるメカニズム。

1円っても1億人がコレ飲めば1億円変わってくるからなぁ。

うーむ。

どうでもいいねw




さて。

新年度からの働き方改革的な感じで。

今後ランチにらーめんを食べるのが厳しくなるかもなぁと思ったりしてました。


その理由は。

4月から一緒に働く相棒が変わったんすよね。

春ですねぇ。


そうなると。

好き嫌いもあるし相手に合わせたりとかもあるじゃん?

今まで通り毎日らーめんってのも無理だろーなーなどと漠然と思ってたんですよ。


そもそも気が合うかどんな人間かも分からなかった訳でして。



そしたら。

なんて事はない。


らーめん好き。

激辛好き。

更にはにんにくは入れれば入れるほど美味い。

っていう。


猛者と出会ってしまいましたとさ。

普通に出会うのも難しい珍スペックww



てな訳で早速相棒と。

いつかのらーめんのコーナーです。





金銭的な都合により。

もうお邪魔する事は無いだろうなぁと卒業したニュータンタンメン本舗さんへ。





結局卒業できませんでしたw


相棒に近くにニュータンタンメン本舗があるんだよねって話したらモーレツに食い付いてきましてw

以前から気になってた店らしい。





こんな出会いってある?

いつもの朴訥な卓上達も輝いて見えますw


相棒と二人なので憧れのテーブル席☆


二人とも一番辛いやつで!





タンタンメン。

40円プラスでMAX辛い鬼辛セカンド。

そして260円プラスという流石にビビるニンニクトリプル。


向かいの相棒も同じ。

でもニンニクはダブルにしてました。





この一杯を見て。

見た目から最高じゃないですか!

っていう人間と初めて出会ったかも。


大抵ドン引きされますからね。





自分の一杯を見て。


あー俺もニンニクトリプルにすれば良かったーだって。

マジかよ。

すげー気が合いそうだな。


臭いとか気にしないで今までのらーめん人生が続けられそうで嬉しいです。





ニュータンタンメン本舗さんは昭和39年創業。

守り続けたこだわりの自家製麺。

モチモチの太麺がとても美味い。


やっぱヤミツキになる美味さがあるんですよねぇ。





ごちそうさまでした!!


相棒より少し早く食べ終わったけども彼も完食完飲してた。

そしてニュータンタンメン本舗さんを絶賛してました。

今度はまぜタンが食べてみたいだって。


あなたは俺ですか?


若い衆なので初日という事でご馳走してあげました。

プライスレス。

ってか逆にお金ってこういう風に使いたい。

スゴイ喜んでくれて自分も嬉しい。


ニュータンタンメン本舗さん。

やっぱ再入学します☆





凄い立派な桜並木。

曇天なのが残念!


春は出会いの季節ですねー。


27歳。

イケメン。

これからの仕事が楽しくなりそうです。



そして桜といえば!





明日は東村山の駅前さくら通りにて。

さくらまつりですよー!!

愚☆図演りまーす。


愚☆図の出番は10:00〜15:00のどこかです。

かなりアバウトですが。

愚☆図関係なく普通に派手なお祭りなので是非遊びに来て下さいね!!


さくらまつり楽しみです!



そんな土曜日は。

ボンちゃんと朝ラーして。

ほんと毎週恒例です。

その話もまた今度!


で満腹につき惰眠を貪ってしまった☆

こんな時間になってしまいました。

これから土曜日を満喫したいと思いまーす。


てな感じでね!

みなさまも良い週末をー!!


ほんじゃまったねー!!